年始プログラム最終日
P1018675.jpg

本日連休最終日。
加えて年始プログラム最終日。

太陽が眩しいぜ ! !
こんなステキな日々が今日でとうとう
終わってしまうなんて、なんて悲しいんだろう !

明日から、日常のヒキコモリ生活に
ワタクシSAGEは舞い戻って行きます。

年末ジャンボが当たっていれば、
このステキな日々は続くのに・・・

そんな儚い夢は舞い散り、
今日はY口氏、TB氏、酒だけN氏と
山へ駆け出して来ました ! !

P1018696.jpg

Y口氏、今年はやります !
ぐいぐい来るぜっ ! !

P1018699.jpg

酒だけN氏、今年も元気に男塾 !
まさか休憩時にフリーをチョイスとは・・・ ! !

P1018701.jpg

TB氏、今回初参加 !
気合充分で駆け上がって来ます ! !
というか、bikeがメンテry・・・ ! ! kjさーーーんっ !

全員で今年の連休を奇声を上げながら
噛み締めつつ、山を駆けて遊んだ !

走り終えると、皆さんそれぞれ満喫してくれたようで、
とても良いお顔をしていらっしゃいました♪

うーんっ ! またご一緒に走りましょう☆


本日のメニュー : ride

t6c crushed..
Total Time-4:51'22
TE-2.8
EPOC peak-41ml/kg
Energy-1820kcal
Hr ave-61%
Hr peak-89%
Ascent-1116m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.