ダイナコパーク
下りとかコーナーとかメッチャ下手なんで、
師匠達に連れられて修行に行って来ました !

向かった場所は茨城にある

ダイナコスラロームパーク !

P1018878.jpg

採掘場横の斜面にコースやジャンプが作られてて、
レースも開催されているそうです。

いやぁ、見晴らしイイ ! ! (・∀・)
天気も最高っ☆

P1018879.jpg

午前中は皆でコース作成 & 整備のお手伝い☆
久々にスコップ持って楽しみました♪

個人的にココはこうの方が気持ち良さそう ! と、
素人なんですけど、独断と偏見でチマチマと
細かい所弄らせて貰いました♪
(イジイジさせて下さって有り難う御座います !)

P1018881.jpg

bikeはいつもの・・・では無く、専用のを
お借りしてライディング !

人のbikeで全然走れない人間なんで、
慣れるのも含めて修行で御座います・・・ !

P1018880.jpg

上のスタート地点まですぐなので、
皆で上って下っての繰返し♪
陽が暮れるまで楽しむ事が出来ます (・∀・)

↓走ってるトコ撮ってくれたYO ! (゚Д゚メ)
(右の青メットがボクです)




動画を撮ってくれたKentaさん、
連れて行ってくれたノビ師匠、
有り難う御座いました♪
(Kentaさん、動画リンク頂きました☆)

さて、動画を観て分かった事がある。


とりあえず、


オレ、めっちゃ遅ぇ ! (大汗)


直すべきポイントがあり過ぎて、もう何とも・・・
要改善ですっ ! ! ! ! (゚Д゚メ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.