Newヘルメット


ヨコヤマコータ選手に憧れて、
ヘルメット新調しました☆

OGK - REDIMOS

去年マジでクラッシュし過ぎたしね (汗)

METのシンセシスとどちらにするか
最後まで悩みましたが、
防虫ネットが標準装備なのがイイです。

虫・・・も重要なのですが、
実はボクのような中途半端な髪の長さだと、
走るとインテークから髪がニョキニョキ生える・・・
何ともAhuuuuな事に見舞われてしまうのです。

なので、去年は下にメッシュネットみたいのを
被った上で、メットを被らねばならず、
何故か自分に対して不憫さを感じる不思議な事に・・・

しかし、ネットが標準装備であれば、
煩わしい事はありません。あなたが同じ様に感じていた
不憫さはきっと解放されるでしょう。

ただ、OGKはかなり深めのシェルなんで、
アタマの形と好みが合わなければ、
難しいかもしれません。
(現にボクはギリギリ使えそうな深さで留まってくれた)

合うアタマの形は簡単に言えば、□ですかね。

今日の所は自分に合う様にフィッテングと
ストラップカットして調整を行って終了 !


本日のメニュー : climb

Time-54'47.6
TE-2.0
EPOC peak-20ml/kg
Energy-321kcal
Hr ave-59%
Hr peak-125% (?)
Ascent-482m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.