スロー精度
よく、とっさの時に周りの景色が
スローモーションになる。というのを聞く。

アニメの1シーンとかでも同様に、
まるで自分の周りの時間だけ
止まってしまったかの様なアレである。

今まで似たような事は全然経験した事が
無かったのだが、今日、初めて経験した !


駅の床でコケタ時・・・ ! !


ダサッ ! ! (゚Д゚メ)

見事に雨天の改札で滑ったのである。
スパーーーンッとな♪
そして、その伝説に聞くスローモーションを
初めて体験したのだ !


が、


ボクのスロー能力はどうもレベルが低いらしく、
そんなに低速にならない事が判明。

コケモーションに入りながら、初経験に感動し、
直後に理解したそのレベルの低さに落胆し、
けど、折角なので、回避行動を考えて試みるも・・・



クルクルっ・・・ドテっ・・・ _/ ̄|○


全っ然

ダメじゃねぇーかっ ! ! (゚Д゚メ)


1.0倍速が0.9倍速になったとしても、得られる時間は
殆ど無いのと同様に、特に変わり無くコケる・・・。

1つの楽しみだったんけどなぁ・・・スロー能力。。。
鍛えたら少しは向上するのかなぁ・・・ (´;ω;`)


本日のメニュー : LEG(c)×climb

Time-1:24'02
TE-3.1
EPOC peak-55ml/kg
Energy-493kcal
Hr ave-71%
Hr peak-96%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.