レジモスその後


先日導入したレジモスをテストしまくった結果、
とても残念な事が判明。

ギリギリ使用出来る・・・はずでしたが、
かなり走ってたら前側に少々ずれ落ちて来る。。。

シェルがボクのアタマにとって深過ぎるが故、
これによって今使用しているアイウェアに接触
→デコデコ・デコリーン♪ 並に共にズレオチ

視界が安定しない & いつ前方が見えなくなるかの
不安で、安心して走れなくなってしまった。


アタマの形が合わなかった故の結果 (´;ω;`)


アジャスト締め込んで強引に止めようとしても、
結果は同じ。。。
更にある程度締めるとアジャスト部が不自然に
アタマに接触し、イタイ・・・

うぅ・・・軽量さが気に入ってたのですが・・・
(マジで軽かった ! )

アイウェア掛けなければ使用出来そうですが、
それはボクにとって殆ど無い状況です (´・ω・`)

ム、無念ナリ・・・。

凹みつつ、次候補を急遽用意する為に連絡し、
本日終了で御座る ! !


本日のメニュー : climb

Time-48'10.2
TE-2.7
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.