t6c 修理へ


色々不具合が起きてきたt6c。
とうとう修理に出す事にしました。

暫く手元を離れる事になります。

ちゃんと直って帰って来ます様にっ ! !


でも、基盤交換だけでも
2万掛かるそうなんですが・・・ (汗)

買い換える事も検討して、
たまたま調べたら先月に新作となる
Ambitが発売されていたものの、
発売瞬殺在庫数無しで、8月頃予約分のみ。
オマケにどうもメチャクチャデカイ (汗)

機能はとても魅力的なんですが、
サイズが・・・サイズが・・・(ry

GPSウォッチという事を考えれば、仕方ない気もしますが、
もう少しコンパクトならなぁ・・・と。

GARMINのEdge500や610も候補に挙がりましたが、
腕時計型が好きだし、欲しい機能とその他モロモロ考えると、
イマイチパッチリとハマラナイのです。

t6c戻ってくるまでは昔のt4引っ張り出して来て
繋ぐ形ですかねぇ。


・・・修理費幾ら掛かるんだろうか (´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.