慣れと不便


やっと週末 ! 山入りです♪

最近の天候のせいなのか、今週は随分
カラダの調子がイマイチで、眠いのなんのって。

しかし、しっかりバランス調整して今日もガッツリ !

・・・

走ってると、困った事に気付く。。。

心拍分からないから、失速するまでの補給の
タイミングがよく分からない・・・ (´・ω・`)

何が原因で失速してるのか、サッパリです。

ボクはよくE切れ起こし始めると、心拍が急激に
下がって来るので、それに陥らない様に確認しながら
事前に補給を選んで摂取します。

これ失敗すると、山の後半なんてただ辛いだけ。
あんまりトレーニングにならなくなります (汗)

どちらかと言えば、変な心拍計の使い方ですが、
結局「何」で失速してるのか、判別が付かず、
今日のライディングは随分苦労する羽目に。。。

速くなってなきゃいけない筈なんだけど、
普通に時間掛かってるし (T-T)

慣れなんだろうけど、
やはりストップウォッチだけじゃ不便です・・・。

ベルト早くても月曜着だし、
それまでは我慢するしか無いですね (;´Д`)


本日のメニュー : ALL×ride

Time-3:51'37
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.