2012 J international 愛媛県八幡浜
0661-1.jpg
Photo by Yamasan.

J international 愛媛県八幡浜に参戦して来ました !
オリンピック選考も視野に入ったレース、気合充分で出走 !


結果は 12位/67 Finish (Top+11'52.07)


残念ですが力及びませんでした。

スタート後の混戦状態で全方向からの
接触に耐える事を余儀無くされたものの、
何とか無事にトラブル無く進む事が出来ました。

裏の舗装路に入った所から、リズムを切り替えて
ペースを上げて前に進む事に全力を注ぎましたが、
一定の場所まで辿り着いた所からスピードが上げられず、
壁を越えられないままレースが終わる形となりました。


Photo by Yamasan.

飛躍する結果とならなかったのは残念ですが、
今回のレースで、今積み上げていて上手く進んでいる項目と、
反対に足りていない項目が更に実感出来ています。

この見えている壁を必ず進んで見せます !

応援してくれた皆さん、同じ想いを掲げて愛媛まで
共に来て走った仲間のみんな。

本当にありがとう !

ロンドンオリンピックは夢となりましたが、
実力共に選ばれた選手の健闘を祈ります ! !


次戦は1週間後の全日本選手権。
1週間の中で出来る事が限られている為、
今考えている事をなるべく早く取り組める様に
準備をして行こうと思います。


本日のメニュー : RACE

Bike-GIANT ANTHEM X AD
Tire-MAXXIS CROSS MARK 2.10

Time-1:51'47.3
TE-4.6
EPOC peak-185ml/kg
Energy-1319kcal
Hr ave-83%
Hr peak-94%
Ascent-956m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.