2012 全日本選手権 富士見パノラマスキー場

Photo by Yamasan.

富士見パノラマスキー場にて開催された
MTB全日本選手権に参戦して来ました。


結果は 11位/61 -1Lap


全力で臨んだものの、
80%ルールにより、カットとなりました。

今の自分の実力と、今回のレース内容を見ると、
正直な所、反省点しか見つかりません。

中途半端な気持ちで走った訳でもない。
負けに慣れてしまった訳でもない。

離され続ける今の実力に嫌気がさしている。

こんなにも多くの人から応援を貰っているのに、
それに応えられない今の実力 !

走っている最中は、実際何も考えていないが、
無意識にカラダ自体がその事実を感じていた。

0926-1.jpg
Photo by Yamasan.

カットされる周回の最後の上り区間、
横に駆けつけて最後の応援をしてくれたKさん、
みんな、ありがとう。

そこで出せる力を振り絞った瞬間、
前が見れない位零れるものがありました。

随分前に書き綴った事がある。


「自分を変えられる、自分になりたい。」


少しでも、僅かでも、そこに向かって進んで生きたいと思います !


遠方から応援に来てくれた皆さん、
サポートしてくれた仲間のみんな、
本当にありがとうございました !

次戦はJ2木島平。
少しでもステップを踏んで自分の目標に近づける様に
頑張ろうと思います !

宜しくお願いします !


本日のメニュー : RACE

Bike-GIANT ANTHEM X AD
Tire-MAXXIS CROSS MARK 2.10

Time-1:38'40
TE-4.1
EPOC peak-158ml/kg
Energy-1346kcal
Hr ave-82%
Hr peak-88%
Ascent-977m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.