TIGER & BUNNY STYLING.
P1018933.jpg

どうも ! お風呂に入った時
カラダはアタマから洗う方、SAGEです ! !


タイバニの食玩が届きました♪
事前公開通り、出来がイイです !

一時はS.H Figuartsで虎も兎も入手不能・・・
な状況に泣かされましたが、今ではようやく市場供給が
安定して通常価格で入手出来る様になって来ました。

STYLINGは動かせないのが残念ですが、
その分、かなり忠実に造られてます♪

TigerBunny image2

今回のものは↑がモデルの様ですが、
実によく出来てます。

サイズも小さく飾りやすいです♪

正直、ファンになった人これだけで満足出来ると思います (汗)

必殺シーン状態を再現して飾りたい ! !
どうしても動かして様々なポーズで飾っておきたい ! !
という情熱がある人はFiguartsですかね。

TIGERとBURNABYはセットでは無く別売りですが、
2人が揃えば、土台がニクイ仕様で見事に並びます☆

画像の能力発動タイプとオープンフェイスverの
全4種類の展開なので、好きな方を選んで揃えれます。

初めてのオープンフェイスverの売り出しだったので、
そちらにかなり期待してましたが、個人的には
やはり能力発動タイプがカッコイイです !
素晴らしいです ! !

オープンフェイスは、

・・・少しイメージが違いました。
これはこれでアリなんですが、パッケージより
随分顔がスリムでリアル系です。

出来ればパッケージ通りの比率のままであれば
嬉しかったのですが・・・。

しかし、初めて食玩買いましたが、
食はガム1個と、この商品は99%玩具なんですね (驚)

価格的に少し色飛びやハミダシ、塗り忘れ等ありますが、
個体差と言えるのかもしれません。(ウチのはアリ)

最後に、能力発動タイプの唯一気になった点は、
目の色が殆ど無い事です。
コレは素材と設計、価格的に難しいのかもしれませんが、
やっぱり、劇中の色を塗りこみたいですね !
WILD TIGERはキレイなイエロー !
BARNABYは鮮やかなスカイブルー !

塗料買ってリペイントする・・・か・・・ ? (。-`ω´-)

5段評価するなら、
・能力発動ver ★★★★☆
・オープンフェイスver ★★☆☆☆

ですかね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.