2012 J2 木島平
0250-1.jpg
Photo by Yamasan.

J2 北信州木島平に参戦して来ました !


結果は 4位/32 Finish


前日の夜から朝まで大雨が降ったものの、
脅威的な天候の回復と水はけにより、
スタートを切る頃にはドライコンディションに急速に変化。
夏を先取りした蒸し暑い中でのレースとなりました。

スタートは最前列に並べた為、思い切りスタートをし、
直後の上りでは失速してしまう為、なるべくトップから
遅れない様に精一杯耐えて、そこから徐々に追い上げ。

中盤に大江選手と横山選手のパックに
30秒差まで詰める事に成功しましたが、
後半のペースアップで離されてしまい
4位でゴールを切る事となりました。

0326-1.jpg
Photo by Yamasan.

多くの応援有り難う御座いました !

また、Tさんにはご無理をお願いしてしまいましたが、
快く聞いて頂けたおかげで、安心して走る事が出来ました。
改めてこの場でお礼申し上げます。

トップに追い付ける様になる事は勿論ですが、
まずは、彼等に合流し、ペースアップに加われる力を
付けたいと思います !


本日のメニュー : RACE

Bike - GIANT ANTHEM X AD
Tire - IRC SERAC XC 2.10

Time-1:35'12
TE-4.7
EPOC peak-223ml/kg
Energy-1349kcal
Hr ave-85%
Hr peak-91%
Ascent-718m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.