補修パーツ


生きてた。ナイス生命力♪

先日運悪く壊れてしまったシューズの
パーツをGETしに行って来ました !

どんなモノでも、モノである以上壊れてしまう運命です。

モノづくりに携わる人間としても、
葛藤してしまう所ではありますが、

シューズを丸換えしなくても済むのは、
ユーザーからするととても有り難いサービスです。

気に入っているモノなら、尚更ですね♪
これで、シューズまた使えます。

P1018937.jpg

MTBでは無くロードですが、たまたま
お店に電動カンパがあったので、
S店主のオススメで触らせて貰って来た。

これは出来がイイです ! (・。・;

FメカとRメカを連動させる形式により、
更にストレスフリーになってて良い感触です。

チェーンラインによりFメカを随時調整するのも
長距離やレースでは1つの手間ですから。

うん。

また今日も寝不足ですね !


本日のメニュー : 42km+42km

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.