世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 体験版
sekaiju no meikyuu 4

7/5にNintendo3DSで発売される

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 の体験版が

ニンテンドーeショップにて配信されたので
ちょっとプレイしてみました♪


コレ、いいわ ! ! (・∀・)


今まで高評価を得ているシリーズなのは
知っていましたが、実際に触れる機会が無く・・・

そして、独特のキャラ絵からゲームが余り連想出来ず・・・

そんな中での体験版の配信だったので、
とても有り難くプレイさせて貰った !

体験版なので、色々制限はあるものの、
シッカリとどんなゲームかが理解出来る。その明快さが◎

・戦闘方法、戦略、戦術
・敵グラフィック
・音楽
・背景グラフィック

触れただけでもこれらは逸品。

F.O.Eの存在が良い緊張感を生み、
やり込みにもそのまま直結する。

戦闘では良い音楽によって俄然やる気が出る。
・・・とは言え、草原のインファイターさんは
何ともなりませんでした (苦笑)

単調な迷路でも背景がここまで進化すると、
余りストレス無く探索を続けられる。
(ワープロでコレ系やったのが最初で最後なので)

元々このシリーズは、作業的な内容が多い為、
好みがハッキリ分かれるらしいが、
ワタクシ、全く問題無いタイプです (。ゝω・)b

発売までまだありますが、
コレは欲しいものリスト入りです !

機会がある方は是非体験版をプレイしてみて下さい☆



世界樹の迷宮IV 公式HP → コチラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.