2012 J1 XCO#4 長野県富士見パノラマスキー場
9.jpg
Photo by dsk24.

J1 XCO#4 長野県富士見パノラマに参戦して来ました !


結果は 5位/61 Finish (Top +10'39.17)


結果として、80%タイムギリギリになってしまっている点と、
リズムが整える事が出来なかったのが反省点です。

スタートは事情により、最前列に並べたものの、
朝起きた時からの体のフワフワ感が無くなる事なく、
不安を抱えたままスタート。

スタートの号砲と共に飛び出すものの、瞬時に
パワーが出ない事と、伸びが無い事を実感。
最悪の結果を覚悟しつつ、出来る限りの対処を
考え、実戦しながら走る難しいレースとなった。

IMG_5826.jpg
Photo by YA-MA.

上り下りどちらの区間でも、良いリズムが得られず、
ミスと減速が目立ち、思う様に繋げられずに苦戦。

応援の声に必死に応える想いで、状態回復を試みながら、
遅れを可能な限り抑えつつ走って行く。

IMG_4264.jpg
Photo by Takishita.

このままの状態で終ってしまうのか・・・ ?

頭を過ぎりながら走り続け、ラスト2周回に入った時、
急に意識と視界が鮮明となる。

同時にずっと引きずっていた体のフワフワ感も無くなり、
直感的にいつもの走りが出来る事が分かった。

「来た ! 行ける・・・っ ! ! 」

やっとしっかり力が入る様になり、5周目はイメージに
最も近い形でリズム良く進んで行く。
下りのテクニカル部も、上りの進み方もスムーズに
クリアしていく事が出来た。

12.jpg
Photo by dsk24.

最終周回。
そのままのリズムとペースで走れれば
更に良かったが、気持ちとは先に脚が攣り始め、
頭打ちの状態で前を追う形となり、そのままゴールとなった。

蒸し暑い中、フィードをしてくれた仲間のみんな、
応援をくれた多くの皆さん、本当に有り難う御座いました !

しっかり貰っているのに応えられない状態に
本当に悩まされるレースでした。

ここで感じた事、必要な事を研ぎ澄まして、
次回のレースに繋げようと思います !




IMG_4609.jpg
Photo by Takishita.

最後にラスト周回で競ったMERIDAの井本選手と一枚♪


※写真を撮ってくれた方いらっしゃいましたら、
 分けて頂けると助かります。

→Takishitaさん、dsk24さん、YA-MAさん、有り難う御座いました !



本日のメニュー : RACE


Bike-GIANT ANTHEM X AD
Tire-IRC SERAC XC 2.10

Time-1:42'50
TE-4.6
EPOC peak-227ml/kg
Energy-1466kcal
Hr ave-84%
Hr peak-91%
Ascent-918m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
写真ありますよー
2012/07/16 (月) 09:09:55 | URL | 絮 #-[ 編集]
写真のコメント
文字化けしてますが私です。
前と同じ方法とってますがNGっぽかったら教えてください。
2012/07/16 (月) 18:32:53 | URL | 山 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした。写真撮ってたのでよろしければお使いください。
2012/07/17 (火) 21:26:47 | URL | dsk24 #MvSKUjhA[ 編集]
>>絮さん☆

有り難う御座います !
メールにて送って貰うか、mixi側で
連絡貰えれば受取れそうです !


>>山さん☆

文字化けはしてないようですが・・・
すみません、場所が分からず (汗)

>>dsk24さん☆

有り難う御座います !
頂きますね♪
2012/07/19 (木) 18:44:28 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19 (木) 21:15:11 | | #[ 編集]
Re:
>>山さん☆

変わっては無いんですが・・・
届いて無いですねぇ (汗)

一応、mixi経由で無事頂けました。
有り難う御座いました☆
2012/07/22 (日) 09:14:36 | URL | SAGE #-[ 編集]
お疲れ様!
五位!!!おめでとう!!
すごいねー。

これからの活躍も陰ながら応援しているぞ~!
2012/07/24 (火) 00:07:16 | URL | Neちゃん #-[ 編集]
有り難う御座います☆
>>Neちゃんさん☆

応援有り難う御座いました !
これからも頑張って走って行こうと思います ! !
2012/07/25 (水) 06:51:24 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.