一大イベント


アパート全戸対象のTV端子工事があり、
端子部にアクセス可能にする為に
大変な労力を費やす。

ウチはTV見ないから、一番動かさない、
一番奥の棚の奥に端子がある・・・。

もうハンパねぇね。コレね。

真夜中まで全力を尽くして何とか形にしたものの、
気持ちがギリギリで最後は倒れる・・・。

P1018963.jpg

そして、無事に工事が完了・・・ ! !

・・・頑張った甲斐があった (T-T)


もう二度とやるもんかっ ! !


全てにおいて疲れ本日は終了・・・

あ、この際だから、ネット回線も変更した。
回線速度が0.2M→34Mになった。

疲労がピークに達してたので、色んな所
省略して少し損してるだろうが、
少しずつ潰して行こうと思います。。。

ただ、工事のMさん。
色々話してくれてThanks☆

中々良い話が出来てプラスになったと思う !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.