合同練習♪


今日は某ノリP先生とデートして来ました♪
相当久々です ! ワタクシ光栄です ! !

こういう日は決まって調子悪いんですが、
今日は何故か調子も良い感じで ? ?

逆にノリP先生が調子悪いようで ? !

普段だったら、確実に置いてけぼり食らってます。
でもよーく見てたら、どうもE切れっぽい様です (汗)

しかし、どんどんみんな成長しているので、
次戦が楽しみです☆

P1018973.jpg

そんな事でウフフキャハハしてたら、イベントが起こる。

自動販売機でドリンク買ったら、


おつりが多いんです (大汗)



流石にワタクシ、この謎解明出来ませんでした・・・。
というより、今回はナゾトキよりデートです。
ハイ。


ノリピー先生、また機会ありましたら、
宜しくお願い致します !


本日のメニュー : ride

Time-3:59'36
PTE-3.1
EPOC peak-92.6ml/kg
Energy-1484kcal
Hr ave-74%
Hr peak-92%
Distance-62.9km
Ascent-1322m
RT-50h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.