特訓中


拝啓、皆様如何お過ごしでしょうか。
とうとう暑さも翳り始め、秋の到来を
染み染み感じる次第です。

毎年の事ながら、秋になる時って、
本当に急に肌寒くなるんですよね。

それに、すぐ冬になっちゃうから、
体調を崩し易くなっちゃって困っちゃうの。

寝る時は特に注意ね !
寝る時は暑くても、途中で寒くて
目が覚めちゃったり、風邪を引いちゃったりし易いから、
そんな事が無い様にしっかり対策をしておきましょう。

今日は先日の特訓の筋肉痛が酷いので、
軽い散歩をして来ました。
明日からまた頑張ります♪


P.S.
アジト前の工事が深夜までうるさいんですけど、
何とかなりませんかね ?


本日のメニュー : climb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.