さーびす
最近、コンビニの焼き鳥にハマってます。
職場の近くのコンビニが取扱い始めたのです。

そして今日もカウンターで注文したら・・・


カリカリのミイラ状態のを平気で入れやがった !


いや、オレは隣の5本束で置いてる「いつもの」
ぷりっぷり♪のヤツがいいんだよ !

お前、それ、どう見たって・・・


一晩置いてるだろ (大汗)



sanred02.jpg


まるで昨日売れなかった残りと言える位、
見事にカリカリである・・・

何食わぬ顔をし袋に入れて渡す店員・・・

確かに同じ商品だよ。

確かに同じ値段だよ。

そして、なるべく廃棄を減らす為に、
古いのから先に出すのは定石だよ。

気持ちは分かる。


ただ、 古過ぎだろっっ ! ! !


オレが来る時間帯から丁度入れ始めるのに、
なんで今日に限って新品5本以外の別物があるんだよ !

というか、同じ時間でそんな差出来ねーよっ ! !
まるでマジックみたいな差だよ (汗)

どう見ても昨日の残りが勿体無いから、
冷蔵庫に入れてまた出しちゃいました・・・だろ ! ! !



・・・流石に言えなくて、
そのまま食べる事になったけどね。。。

買った2本共、やっぱりカチカチのゴリゴリ・・・
オマケに妙に味が濃過ぎるの・・・

お金を払った価値はあったのだろうか・・・ (涙)

コメント
この記事へのコメント
電凸だっ!ww
2012/09/28 (金) 15:20:03 | URL | 山 #HfMzn2gY[ 編集]
>>山さん

ま、まぁ、今回はたまたまだったかもしれないから。
次はきっと、いつも通りになってるさ !
2012/09/29 (土) 11:11:14 | URL | SAGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.