さーびす2
焼き鳥ケースを見たら「3-3-5」のパターンで
何故か更に増えており、既に暗雲が立ち込めている・・・

組により仕上がり方が違うようだが、
やはり求めて満足が行くのは5の組だ。

しかし、3組に分けられているから短時間で
状況確認し、且つ指定するのは至難の業 !

会計時のレジ位置からだと、一番左の組が死角となって
万全な状態での見極めが出来ない。
2組であればすかさず指定出来るものを・・・ ! !
まさか心理戦で来るとは・・・っ ! !



ありがとうございました~♪



sanred02.jpg

・・・

昨日に続き、今日までも・・・

まさか、あそこで2人体勢連携プレーで来るとは。。。

指定しようとしたら、会計してる間に店員Bが有無を
言わさず入れてるし・・・
けど、店員A(レジ)待たせる訳に行かないし・・・。

昨日のものよりマシだったが、

やっぱりカテェ・・・、そして辛い(濃過ぎる)・・・
なんで表面が所々半透明になってんだよ・・・

・・・次買う時は、面と向かって指定しよ。


本日のメニュー : climb

Time-43'42
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.