RIOBOT GURRENLAGANN


楽しみにしてたものが届きました♪


千値練 - RIOBOT GRRENLAGANN


たまたま見かけた中、一目でこれは ! と
気に入った一品です。

P1019010.jpg

取り出して触ってみたら、

・・・ マジで凄いです。
この稼働範囲、そして、脚の動き。

なにこれ ? カッコ良過ぎる。。。

久々に感動しました !

また、このサイズがイイ !

大抵サイズを大きくすれば、それだけ
各部に余裕が出来るから簡単ですが、
このサイズで詰め込んでるのが素晴らしい !

個人的にもこのサイズが一番好きです。
大きいとその分荒が目立ったり、小さ過ぎると
表現力や迫力に欠けたりと、細かいバランスが
とても難しくなる様に感じるんです。

ホビーロボットとかも、いつかこのサイズで
造れないかと想い馳せる次第です。

話が少し脱線しましたが、
改めてこの一品を買って良かったと思える出来です。

造詣スキル磨いてみようかなぁ・・・


本日のメニュー : ALL×climb

Time-52'37
Ascent-450m
PTE-2.6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.