夢中授業
夢の中で久々に授業を受ける。

お題は、
「教科書P80を読んだ意見を述べよ」

しかし、夢である。
教科書捲ってもなーんも見えないのである (汗)
まだそこまでリアルに作れないらしい。

さて、どうしたものか・・・

色々と回答をしたが、最終的に目指す理想は、
「永久機関を作成する」結論となった。

夢の中で自分の意見を本気で考えて
述べたのは初めてである。

大規模なものはすぐには出来ないから、
まずは小さくても良いので、循環システムを
確立する事を目指す。
産業面からのアプローチの一例を発表して
今回は終了。

いやはや、改めて授業と言うのはレベルを
上げようと思えば、果てしなく上がるものだと
感じました。

・・・ 

一体どんな教科書使った授業なんだコレ ? (汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.