披露宴潜入 !


仲間の披露宴に突撃して来ました ! !

最高にかわいい新郎 ! & 新婦 !

大事なことなので、2度言います ! !


最高にかわいい 新郎です ! ! !


コレばっかりは引けません。

分かる人には分かる。
そんな良いモノを持っている素敵な新郎ですから♪

逆に、これが分からないと、この披露宴の半分以上を
損していると言えるでしょう !

しかし、とても素敵なタッグでした !

2人の醸し出してるものを見させて貰い、
今回この場に参加する事が出来て、
本当に良かったと思います。

改めて、また1つボクの楽しみが増えました☆


P1019047.jpg

さて、命題となるミッション。
色々やれる事を祝福しながら企てていたのですが、
タイミングとイメージが合致するも、
その小道具が無く、殆どが未遂に終わる・・・。

なんて事でしょう・・・精進が必要です !

そんな中、なんと逆指名サプライズをかまされ、
ワタクシ、新婦誘拐をする事となりました。

人生、何が起こるか分かりませんね (笑)

通路の関係でイメージ通りとは行きませんでしたが、
精一杯頑張らせて頂きました☆

Kスケさん、とても楽しい披露宴に招待して頂き、
本当にありがとう御座いました !

終始お2人の嬉しそうな雰囲気がとても良く、
素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

これからが本当に楽しみですね☆

この度は本当におめでとうございます ! ! !


本日のメニュー : LEG×CORE×climb

Time-59'07
Ascent-554m
PTE-3.2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.