NSD Power Ball pro Neon green.
P1019077.jpg

POWER BALL導入しました♪

実は先日のレースを終えてから、前に傷めた
右手首の疲労が溜まり易く、リハビリ & 強化を検討 !

手首、握力(ホールド)、周辺部の強化が出来て、
関節に衝撃負荷を殆ど掛ける事が無い。
希望バッチリのシロモノです♪


とは言え、カウンターが付いていると、
まずはどうしてもやりたくなります。

UPを軽く済ませて早速、両手の各最高速を録ってみた !

右 : 10193
左 : 8249

左手難しい (汗)

それに右手と比べて回転数上げて行く際の感触が
全然違う (゚Д゚)

神経の伝達具合が違うんだろうなぁ。
これはなかなか面白いです♪

回転音も上がるにつれて、ヴィィィィーーンと
良い音が出るので楽しい♪

そして、回転に応じて発光が強くなるので、
それもまた楽しい♪

P1019078.jpg

発光はこんな感じ・・・と、マジで撮れません (汗)
ぬぉぉぉっ ! ぶれまくってそれどころじゃ無い。
動画での確認が一番でしょうね・・・。

しかし、ちょっと残念だったのは、デフォ色。

HP上パッケージではネオングリーンは
発光前デフォがネオンブルーと一緒の様に
掲載されてますが、ブルーでは無かった事。

neon pro green defo

実際はデフォでグリーンなんで、ブルーの
鮮やかさとは違い、普通に「緑玉」です。
ちょっと調査ミスでした (汗)

パッケ通りの色加減にしてくれたら、
インテリアとしても最高なんですが、
樹脂の色出しとして難しいでしょうねぇ・・・

もう1つ買うなら、ブルー買いたいですね♪
動画見た限りでは、ブルーの方が光量も多くて
インテリアとしても綺麗な気がします。

流石に初日から紐無し稼動は無理でしたが、
なんだかんだやってると、回し続けて1時間 (笑)

小指の皮が・・・ ! とか、
カウンターがゴツゴツ・・・ ! とか、
やってみると納得する。ナルホドね。

それと回転中の中玉には注意です。
持ち替える際に、うっかり指の腹が触れてしまい、
キュインッと指紋が一部吹っ飛びましたwww
気を付けましょう !

しかし、コレ楽しいわ wwww

終わった後の手首の感触も結構良くて、
楽しく手首のリハビリ & 強化が出来そうです☆


本日のメニュー : PB+LEG×ride

Time-3:33'22
PTE-3.6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.