深夜工事



ただ今、AM 2:00でござる。


流石に毎日続けば起こされる。。。

毎日21時から始まる水道工事。
アチラも仕事で充分気を付けてくれてるんけど、
重低音とセンサー音、号令の声出し等、


時間帯的に無理・・・ ! ! !


昼間ならまだ分かるんだけど、
マジ寝不足大連鎖です。。。

今日も起きたら何日目 ! もうこの際だから、
凸撃ヒャッハーッして来た !


「お疲れ ! 音何とかなんねーか

ヒャッハーッ ! 」



現場監督呼び出して交渉中・・・



現場監督より、謝罪と理由を詳しく聞いて来た。

県と市と警察の決まりで深夜帯しか工事時間が取れず、
現状に至っているらしい。

工事時間は21時~29時(AM5:00)との事。
モロにミーのスリープタイムDEATH YO ! ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

工事時間の繰上げ交渉については、
条例のせいでどうも無理っぽい。

監督もそれできればこんな深夜にやるより
体も相当楽になるから切実にキボンヌと、
色々考えながら話して2人で盛り上がった。

工事期間はアジト近辺は今月一杯掛かるので、
まだまだ長い付き合いになりそうだ。。。。

更に、明後日位に丁度アジトの真下やるんで、
覚悟ヨロ ! と非常にキツイプレゼント。

いやはや、先は長いであります・・・。 (=_=)

こういう騒音クレームもちゃんと伝えないとダメだ。
勿論、伝える時は相手を気遣った言い方を忘れてはイケナイ。

現場も辛い仕事なのである。
住民の生活の為に頑張ってくれているのである。

さて、生の理由と現状、そして近日素敵な
直下型工事実施が分かった事で、


コチラも 覚悟完了。


とりあえず、今日は交渉でセンサーの配線抜いて貰って、
センサー音改善完了 ! 監督Thanks☆

3種類の音が2種類に♪
これでもう少しは我慢出来そうだ♪ (・∀・)

よりよい1日を過ごす為、お互い頑張って努力して行くぜ ! !


市民の生活を守るのは

オレ達だ ! !




あ、じゃオレ頑張って寝るから後ヨロシク。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.