2012 J1XCO#7 長野県白馬スノーハープ
P1019096.jpg


2012年最終戦 白馬スノーハープに参戦して来ました !


結果は 9位 (TOP+6'58.93)


早朝からの雨によりコンディションはマッド。

前回の石川で感じた弱点をなるべく潰せる様に、
前日の試走を集中的に走りこみ、
出来る限りの準備を行ってスタート。

どうしても今のレベルでは遅れてしまう、
スタート直後の上り、中間の激坂、後半の草坂、
グリップを確保し難いパートで予想通り
苦戦させられるものの、全体のパフォーマンスを
意識して、徐々に順位を上げて行きました。

抜きつ抜かれつ、各パートでそれぞれの勝負を
繰り返し、最後は9位でゴール。

時折小雨の降る中、フィードをしてくれた
Michiさん、コースの奥まで動き回って
最後まで応援をくれたみんな。

そして、1シーズントラブル無く走れるバイクを
作ってくれたS店主、常に一緒に走り続けてくれた
マイ・バイク !

本当にありがとう ! !


今季のレースもコレにて終了。
個人的には最終戦に相応しい、
悔いが無い、シッカリした走りが出来たと思ってます。


2012年も応援して頂けた多くの方々のおかげで、
結果が良い時も悪い時も、常に楽しみながら、
レースを走る事が出来ました。

来年もその先も、多くの人と楽しく走って
もっと遠くまでいける様、頑張って生きたいと思います !

来年もヨロシク ! ! ! !


※画像をお持ちの方いらっしゃいましたら、
 分けて頂けると助かります。



本日のメニュー : RACE

Bike-GIANT AnthemX AD
Tire-IRC SERAC XC 2.1 Tubeless

Time-1:47'42
Distance-33.4km
Ascent-786m
Hr ave-80%
Hr peak-90%
PTE-4.6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.