bikeメンテ


色とりどりのマーブルの海。。。

この規模になってくると、
食べ物に見えなくなって来るのが不思議です。

1粒で満足出来るのはメリットかもしれません。

P1019104.jpg

今日はお店でbikeのメンテナンス♪
1年走った分、色んな所にガタが来てたりしますが、
まずは主要箇所のみ済ませます。

Rサスのアルミパーツがかなりガタガタなんで、
交換しないといけないかもです (´・ω・`)

P1019105.jpg

スプロケ外して軽くOH。
外した瞬間にハブから水が出て来たけど・・・ (汗)

最後の方は色々やらかしてしまって、
あーでもないこーでもないと、悪戦苦闘してしまい、
かなーーーーーり遅い時間に。

S店主、すんません <(_ _)>

結局、1年前の自分の結論をやっと思い出し、
問題解決でメンテ終了 ! ! !

なぜそうしたか ? を忘れてしまったばかりに
迷宮入りするとは情けないもんです (-_-'')


とりあえず、家に着いたと同時に
目覚まし時計が鳴りました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.