電機屋巡り
今日は電機屋にて、電動ハブラシの
実物検証&価格調査へ乗り出す !

なんだかんだで走って回ってると
1時間とか普通に経ってしまう (汗)

他の店が閉まっちゃうよ (大汗)

改めて店頭に置かれているのは

・PHILIPS
・BRAUN
・Panasonic

の主に3メーカ。

幸いにも大体ターゲットとしている
ラインナップが揃って展示されていた為、
大きさや形状、持ち具合等、その場で比較出来た。

ブラシの動きについては、節電の為かコンセントが
刺さっておらず、各店舗毎に大抵1メーカ
オール電池切れの製品が展示されてる
目も当てられない状況だったが、
店舗をはしごした事もあり、上手く全メーカの
動きを確認する事が出来た。

価格については、場合によりその場で
即日持ち帰りも検討していたが、
ボーダーラインに達しなかった為、
店舗買いは残念ながら断念 (´・ω・`)

しかし、改めて電動ハブラシコーナで
各社製品実物を見たが、流石に振動や
駆動を伝えるモータと、それに見合う
バッテリーを積むと、当然の事ながら、


デカイ (汗)


ドルツとかでスリムタイプも出てたけど、
求める能力にはちょっと合致しない印象だった。

ただ、慣れの問題ではあるけど、
同じメーカでも上位より下位グレードのグリップの方が
以外と持ち易かったり、面白い発見もあった♪

色々見た結果、上手く的が絞れたので
早速手配準備してみようと思います☆ (・∀・)


本日のメニュー : はしご
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.