サバイバル納め


本年最終日。
朝からゆったりホイールの振れ取り。

ついでにスプロケも掃除して、
ハブもラチェット部も掃除・・・ (・∀・)


・・・。


開かない・・・ (´・ω・`)


・・・見なかった事にしよう。


磨り減ったタイヤも交換して、準備万端と思ったら、
時間が結構遅くなり、急いで出走。

ピークセクションを過ぎた所で、日没寸前。
完全に落ちる前にエスケープポイントまで
無事に到着可能と余裕に思ってたら、

突然、変に乾いた音が・・・

カリカリ・・・・・・


バンッ ! ! !


P1019207.jpg


・・・ (゚Д゚)ポカーン


チェーンが切れた (大汗)


オィィィィイィィーッ ? ! ( ̄□ ̄;)


山中に木霊する我が心の叫び。
なんつータイミングだよ、マッタク ! !

何このドSシチュエーション ? !
こっからまさかのランニング大会っ ? ! (゚Д゚)

なんてうろたえてしまったが、
携帯工具入ってるのを思い出して
まずは緊急修理実行。

P1019209.jpg

もう完全に真っ暗です (苦笑)

修理しながら思ったけど、どちらかと言うと
寿命によるトラブルな感じがします。

1年ずっと使ったチェーンだったからなぁ (。-`ω´-)

P1019210.jpg

イヒ♪ (・∀・)

緊急修理、成・功☆

明日はチェーンを新しいのに変えなきゃね (-_-'')

P1019211.jpg

気を取り直して、ライトをセットし前を見たら、


全然見えねー www


まぁ、カメラの画像より広範囲は見えるけど、
やっぱりナイトライドでは、ヘッドライト欲しいなぁ (汗)

安全に帰る為、ゆっくり走るも、
一部谷に落ちそうになり、爆笑しながら
無事にエスケープポイントで下山。

いやー、とんだ走り納めになりました (・∀・)

それでは、皆様、良いお年を☆


本日のメニュー : ride

Time-4:04'39
Distance-58.8km
Ascent-1242m
Hr ave-71%
Hr peak-88%
Energy-1829kcal
PTE-3.3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.