来訪者
130117_0901~01

ゴンッ !

っと出入口に勢い良くストライクして来た
今日の来訪者。

聞き覚えのあるノックだったので、
心配になって見に行くと、やっぱり結構効いたらしく、
地面の上でもんどり返ってるし・・・ (汗)

特に寒い朝の時間帯だから、意識が薄れたのか、
平衡感覚が一瞬だけ狂っちゃったのか、
もしや、飛び込み営業 ? ! なんて事も考えたが、

何はともあれ、メチャクチャ痛そうである (~-~;)

一応、大丈夫か聞いてみたけど、
返事どころじゃなく、イッパイイッパイの様で (汗)

動ける様になるまで、氷の上でもんどり返り続けるのも
余計寒いだろうから、とりあえず折角寄って貰ったので、
ウチで少し暖を取りつつ回復してから戻って貰う事にした。
(ボクのエゴ以外何者でも無いんですけど)

ただ、手で触れると人の匂いが付いて迷惑掛けるので、
失礼だけど、箱触れ & 箱入り状態での接客です (~-~;)

身体温まるまで10分程過ごして貰って、
頃合を見て、外で箱を開けると画像の通りにピョンと復活。

いや、良かった。折れてるトコ無いみたいだし、
首のダメージもあまり無さそう♪ (*´▽`*)

話掛けるも、キョトーンとした目でボクを見つめている。

余りにも間があったので、1枚撮らして貰う。

・・・・ (´・ω・`) (彼)

・・・・ (´・ω・`) (オレ)

何か言いたそーな顔をしている・・・ (~-~;)

え ? ・・・ まだ・・・寒い ? (~-~;)

しかし、箱を閉める訳にも行かないので、ちょっと困って
周りを見渡すと、良い感じの日向を発見。

そのまま移動して一緒に少し天然の暖を取った後、
良い感じで飛んで行ってくれました (。-`ω´-)

恐らく明日はムチウチだろうけど、ちゃんと食べて
元気に飛び回ってくれるとイイな。


~追記~
  後で調べたら、あの子鶯だったんだね。
  まだ先だけど、春先に元気に飛んでくれるかな (・∀・)

コメント
この記事へのコメント
可愛い
そんなことあるんだねー。可愛い^_^
鷲の子供ってこんなんなんだぁ
2013/01/25 (金) 19:50:48 | URL | Nechan #-[ 編集]
おみやげ
>>Nechanさん☆

まだ成鳥ではないみたいですね。

因みに、箱の中へは2つお土産が。

1つは、「緊張」の糞。
1つは、「弛緩」の糞。

中々面白いモノを残して行ったもんです。
2013/01/26 (土) 11:32:39 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.