LANケーブル新調


残雪の影響でbike乗れないんで、
今日はRunにて外へ買出し。

食料や洗濯用ネットとか、色々買いつつ、
ついでにLANケーブルも買って来た。

今までのは回線変えた時に、サービスで貰った
1mケーブルだったから、短過ぎて面倒が多く (-_-'')

やはり3m程あると助かるね♪

PCを少し上に置いても、問題ナシ♪
下に置いても問題ナシ♪

前のだと上に置くとモデムが宙に浮くので、
わざわざ抜かなくちゃいけないのが面倒で (;´Д`)

失敗はリサーチせずに買いに行ってしまった位かな ?

LANケーブルのカテゴリって分かれてても
殆ど違いがないとは知らず、ちょっと価格損したかな。

また勉強になりました (´・ω・`)


本日のメニュー : RUN

Time-39'25
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.