Newシェイカー


うう・・・頭と背中が痛い。。。
特に背中が予想通りにダメージ受けてる様で (汗)

引き篭もっていたかったけど、壊れたシェイカーは
移動用で毎日使うので、早速新しいのを買って来た。

折角なんで、他のシェイカーも色々調べたけど、
結局考えに合致するものが見つからず、
同じモノを購入。

思えば壊れたのはもう8年位使ってたから、
同じ商品でも新品見た時、透明感と艶があるのに
普通に驚いたね (苦笑)

む、向こうが透けて見えるだと・・・っ ! ! と。

昨日まで使ってたのは、スモーク掛かってて、
ペイントは摩擦で全て剥げてたからねぇ (^-^;)

それだけ使い込んだ分、新品の閉まり具合とか
ちょっと違和感感じまくりだけど、耐久力は保証済み。

明日からのまたガンガン使います ! ! (・∀・)


本日のメニュー : shopping

Time-44'45
Hr ave-58%
Hr peak-85%
PTE-2.4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.