NSD Power Ball pro Neon blue.


Pro Neon blue買いました♪

これで両手も可能になります (。-`ω´-)スキルイルケドナ

でも、実は使い続けてたNeon greenが、
最近ちょっとガタが出て来ているので、
メンテナンスに出そうかと思ってるんです。

1ヶしか持ってないとメンテに出してる間は、
出来なくなるんで、もう1ヶ。

というのがもう1つの理由でしょうか。
(公式で2週間とか書いてたからね)

本当は、「負荷」に焦点を当ててメタルを検討してたけど、
去年末から取扱われなくなって、最近リニューアルされて
「Diablo」として取扱い再開されたのだが・・・

・サイズが小さくなって、重量も約500g→約355gにダウン。
・ユーザで自由に開けられなくなった。
・グリップバンドは既存品と互換性無しの専用品

なんて形になってしまっていた。

確か重量が重い分負荷が凄い話だったハズなんで、
旧型の方が負荷が強く、新型になって負荷もダウン・・・
とも言える気がする。

元々マイナーなオモチャなんで情報も殆ど転がってないし、
ユーザも少ないから真偽もすぐには分からず・・・
そんな状況なんで、新型メタルはパスして通常品を
導入する方向になった次第 (´・ω・`)

ボク自身、まだ12000rpmにも達してないLv.ですが、
出来れば旧型再販されて欲しい所です。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.