とんでも回答
色んな業者がいる。

先日購入した商品が初期不良っぽかったので、
メールにて問い合わせをした所、AかBのやり方で
対処して頂ける話となった。

ただ、Bのやり方の方で保証書の郵送が
必要と書かれていた為、Aのやり方でお願いしようと
考えてるけど、Aでも保証書の郵送が必要であれば、
Bでお願いしたい。どうよ ?

(どっちでも郵送必要なら、まとめて郵送した方が楽だし確実)

そう返信した所、

「本日Aにて対処させて頂きました。
 お届けまで暫くお待ちくだ(ry」 (・∀・)

と返って来た。


ちょっと待てや (怒)


見事に回答ぶっちぎりです。

問題の有無を聞いたのに、勝手に決定。
サービスが…という話もチラホラ見かけたが、
早くも ? ! なのか ?

それで治らない可能性があるのに、見えないんだろうか ?
数行のメール各1回で二度手間を避けられるのに。。。

なんか言うのもバカバカしくなってしまったので、
突っ込まない事にした。

この先が不安ですわ… (-_-'')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.