当たり
流石、我が人生というべきか ?

先日のとんでも回答で少し話した可能性が、
見事に的中した (汗)

開けたらネジ6本の内、4本の頭が無い !

ファーストインパクトはかなりのモノ。
一瞬、は ? ! (゚Д゚) なんてフリーズしてしまった。

確かに、そういうネジも存在するよ ?
でも、この製品はユーザで交換出来る造りで、
その交換方法も公式に公開されてる為、
そういうもんじゃない。

壊すなら別だが、初期から異常で、
それにより正常に取外しが出来ない。

勿論、その下にある目的の交換品も交換出来ない (汗)

初期不良品に当選するのは、かなり低い確率なんたが、
どうせ当たるなら宝くじが当たって欲しいものだ (-_-'')

至急交換してくれます様に ! !

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.