ホイール修理


今日は先日不運で壊れてしまった
ホイールを修理して来た !

部品を探してくれたS店主に感謝です !

折れてしまったスポークは交換出来ましたが、
やっぱりリムも曲がってました (´・ω・`)

ちょっと凹みましたが、触ってみると
出来ないワケでは無さそうで、
全体のバランス崩して、使えるレベルへ !

コレばっかりは仕方ないですが、
「使える事」が重要なのです。

その為なら手間は惜しみません♪ (・∀・)

ついでに他の振れ取りも併せて済ませて、
本日終了 ! !

しかしね、帰路はね、
全然ぱわーでずにじそく15kmとかですよ

もうどんだけじぶんだめだめかと !


ほんじつのめにゅー : 42km×2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.