副・作用
P1019330.jpg

本日見事に春真っ盛り。

今年初の半パンです !

今日は集中力がイマイチだったので、
注意すべきロックセクションの下りは、
改めて気合を入れ直し、集中して走っていると

ムズムズ・・・ (集中力80%)

ムズムズムズ・・・ (集中力70%)

ムズムズムズムズ・・・ (集中力65%)

・・・・・・・・~~~っ ! ! (声にならない抵抗。 しゅ 50%)


クシュン ! ! 「あ。」 (ダメでした (T-T) )


クシャミの勢いでバランスが崩れ、
ガレ場でそのままヘッドスライディング。

嫌な事にスライディング中、岩肌の窪みに左中指が
綺麗に引っ掛かっちまい、このまま進めば
見事にポッキー & もげる or 千切れるという
超悲惨な選択肢が訪れた為、全神経総動員して
折れる前に窪みから指引っこ抜き運命変更 ! !

いやー、無事折れずに済んだものの、
寸前まで捩れたので、ダメージは免れず。。。

無事に存在してる事が奇跡だけどね (笑)

それにしてもまさか、
ここまでクシャミで集中力が無くなるとは・・・ (大汗)

割れた風船みたいに、一気にパワーも
出せなくなったので、予定変更して早期帰宅。

明日は腫れると思うんで療養ですねぇ (´・ω・`)


本日のメニュー : ride
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.