確認ライド


ハンドル交換したんで、山にてテスト。

しかし、やっぱりまだ水ビタシでドロドロでした。。。
時間置いてみたんだけどなぁ (´・ω・`;)

余り走ると山傷めるんで、担ぎ多用して
テストは感触確認するだけに留めて程々に。


ハンドル高さが少し低くなった分、
前より総合的なコントロールが効くようになり、
進み易くなった !

とは言え、まだAnthemX程ではない… (汗)

イメージ通りに下がったものの、
実はそれに伴い、サドルの角度も少なくなり、
予想を超える相殺っぷりになりました (~-~;)

(換える前は自然とサドル角度で騙してた様です。)

ポジションに大きく左右される乗り方しか
出来ないから、パワーが上手く出せずに
何ともモドカシイ状態です。 Nooooooゥッ ! !

もっと速く走れるbikeなのに… (ノω・。)

コレばっかりは自分の技術力の無さを
嘆くしかないですね (-_-'')

結論、

まだ下げたいです。


フロントが跳ね上げられ易くて、
どうしてもフラフラし易く弱い感じ。

上手く使えば、ヒラヒラと操作出来るんだけど、
如何せん、ボクはコレが好みじゃない (汗)

力の伝わり方も更に良い方向になってるけど、
後はステムで下げるしか選択肢が残ってない。。。
-40゜とかか… ? ? (~-~;)あるのかな ?

そういえば、今日テストライド中に偶然バッタリ会った方より、
モータサイクルが乗入れ禁止になる話を聞きました。

確かに先週2台程シングルトラックですれ違ったばかり。

理由が理由なだけに、MTBも人事では無い為、
マナー厳守に尽力してますが、やはり不安を感じます。


本日のメニュー : test ride

Time-3:33'15
Distance-53.0km
Ascent-1098m
Speed ave-14.9km/h
Hr ave-71%
Hr peak-90%
Energy-1626kcal
PTE-3.4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.