OnebyESU Smart Fit carbon riser.


ハンドル高さをより低くする為、
ハンドルバー換えました♪


OnebyESU - Smart Fit carbon riser


このハンドルはハンドル逆付け(反転)しても
使える珍しいデザイン
で、29erや小柄な人で
ハンドルポジション出せない時に凄い助かる逸品。

実際に最大の売りの1つなのに、
何故か具体的な数字が殆ど出てないけど、
逆付けすれば、普通のストレートバーから
約8mm程ハンドル位置が下げられます。

また、逆付けしても、バックスイープのバランスが
殆ど損なわれないから、変な癖が無くて
操作し易いのが良い。

バー自体はカーボンですが、コレは結構しなるタイプ。
見ながら体重掛けるとグニャっとしなるのが
見れる位なので、人によっては柔らか過ぎて
好みじゃない人も居るかも。

注意するのは、Smart Fitでグリップ部がφ20mmと、
通常の22mmより細くなってる為、通常のグリップを
そのまま使うとスカスカで止まりません


専用の内径φ20mmのスポンジグリップが付属しますが、
個人的にクッション有り過ぎて好みに合わず、
色々と工夫して貰って通常のグリップを付けました。
(S店主有難う御座います ! ! )

これでやっとポジション出るか ? ! !


本日のメニュー : 42km×2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.