ハンドルカット
ハンドルカットしにお店に突撃 ! !

しかし、走り出して30分程で


エネルギーが切れる…


到着する頃にはハンガーノックのどん底…。
出発前に少し口に入れたんですが、先日に続きダメでした。

素晴らしいネガティブオーラ×いじけっぷりで、
店、大迷惑です (汗)

S店主、連チャンでごめんなさい (´;ω;`)

補給リズムの改善が最重要項目です。
次は絶対何とかしないと… ! !


人間版「システムの更新中…○%、再起動。
バッテリ残量が足りません。セーフモードで起動します...」
と言った感じです。

とりあえず、白黒TV状態まで復帰した所で、
目的のハンドルカットを実施。

その後、ハンドル高さを下げる為、アドバイスを貰い
色々と試して良い感じになる ! (`・ω・´)

実際、もう後どれ位下げたら良いのか
正直分からない状態になってましたが、
意外にかなり良い所まで来てたみたいです。

今週末までギリギリでしたが、無事に
レーステスト出来る状態で持っていけそうです !

S店主遅くまで有難う御座いました ! <(_ _)>


本日のメニュー : 42km×2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.