試走 !


久々に輪行 ! 緑山受付 & 試走へ !
29erのレーススピードでの最終チェックも実施。

試走時間が2時間しか無いのと、
雨雲がいつ到達するかでバタバタです (汗)

結局バタバタしまくって、1時間遅れて到着した為、
必然的に試走時間1時間 (大汗)

もっと計画的に物事をこなせる様になりたいです (-_-'')


【J2緑山コース】 「A」 Start & Goal point.
13-04-06 J2 緑山コース

・コース長 - 2.3km
・Climbing par lap - 58m

コースとしては、前年度より捻りを入れて、
ヘアピンを多くした分、更に細かい
バイクコントロールが必要となりました。

正直、かなり苦手です (汗)

どうも捏ね繰り回して詰まらせてしまうクセがある。

しかし、上達出来る壁が目の前にあるこの事実。
まさに痺れる思いですっ ! (*´▽`*)

色々と試して確認したものの、上手いリズムは
手に入れられず、試走時間終了。。。

うーん…ムズカシイ (;´Д`)

とりあえず、bikeのヘッドがかなり立ち易く、
フロントのグリップが抜け易い事が分かったので、
「飛び込むクセ」を如何に抑えて走れるかが
今回の課題克服への条件になりそうです。

明日はいよいよ本番 !

応援ヨロシクっ ! ! (`・ω・´)


※S氏、途中駅まで送って頂き、
  本当にありがとうございました♪
  (乗換え1回無いだけで相当楽でした☆ )


本日のメニュー : 試走

Time-41'27
Distance-8.78km
Ascent-270m
Hr ave-81%
Hr peak-91%
Energy-348kcal
PTE-3.6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.