29er 復活
新しいチューブを買って来た為、
早速交換して29erを修理♪

これでやっと乗る事が出来る ! !

でも、もしもの事を考えて何か刺さってると
困るから、同時にCheck !

釘とかタイヤに刺さってる事もあるしね☆

ふんふーん♪ (・∀・)


ちくっ・・・

え ? ( ̄□ ̄;)





あ (汗)


裏返し↓

P1019411.jpg


あ゛ (大汗)


マジで釘ブッスリいってるやん・・・
なんと言う刺さりっぷり。

P1019413.jpg

えー…、今回のパンクの犯人が判明しました。
流石緑山という事でしょうか。。。

毎年、誰かが当選するんですが、
今年はボクが当選したようです。

確かにヒットさせた事は無かったから、
おかしいとは思ってましたが・・・

しかし、29erコレでは終われません !

勿論、人により、合う・合わないは
あるのかもしれないが、「納得が行かない。」

自分にしても、物にしても、納得が行かない。

誤解を招くかもしれない言い方だけど、
物が悪いとかの話では無く、その本来あるべき良さを
出せてなかったし、活かせてなかったと感じるから。

確かに、甘く見てた。

本来置くべきウエイトがずれてた。

そんなワケで、本気で取り組みます。

コメント
この記事へのコメント
おう!!
ご無沙汰だね~
緑山応援行かずスマヌ。。。

今年からゼッケン1桁?もう別次元の世界に突入しているなあ

また一緒に走れるといいのだけど、当面は修行が必要そうだ。。
2013/04/13 (土) 23:55:31 | URL | ぐらしあ #-[ 編集]
ども !
>>ぐらしあさん☆

お久しぶりです ! (。ゝω・)b

確かに今年からゼッケンは上がりました。

が、

残念な事に、実力が伴っておらず… (´;ω;`)
そんなワケで、世界も次元も今まで同様、
変わってません (笑)

一緒に走るのに壁なんて無いですよ~♪

修行が必要なのは、ボクの方ですねぇ (汗)
楽しさも、夢も拡げて行ける様に
頑張って歩んで生きたいものです (`・ω・´)
2013/04/14 (日) 21:26:09 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.