決戦用ホイール注文
意を決して、レース用のホイールを
注文する事にした ! !

選んだのは、


・GIANT P-XCR composit 29-0


だったのだが・・・


なんと、最後の最後で、フロント15mmアクスルしか
対応して無い事が判明・・・ ! !

そして、クイック化するアダプタも存在無し !

ボクのフロントはクイックしか付かんでよ (´;ω;`)

流石にホイール付ける為に、それ用のFサスを
買う訳にもいかない。というか、無理。。。
お金が、ムリ。

そんなワケで、撃沈。


では、第2候補だったSRAM Rise60・・・ ! !

と思ったら、在庫無しで6月入荷とか・・・

勿論、次のレースに間に合わん・・・ orz

待てばイイだけなんだけど、どうしても
次までに準備を整えておきたいんです !
もう個人的エゴですが、妥協点は次までに
確実に無くしておきたいから。

そんなワケで、コッチも 撃沈。


なんとまぁ (汗)

自転車の市場ってのが、不思議に思えてくる (汗)

悩んだ末、最後の綱の第3候補が、
全ての条件をクリアしていたので、注文 ! ! (`・ω・´)

まさかの展開でしたが、どれも良いモノなので、
その分、ちょっと残念な気も。

ユーザの要望に幅広く答えている事が
今回の注文に至る最大の要因となった気がします。

それにしても、届くのが楽しみ♪
一体どれだけ走りが変わるんだろう ? ! (・∀・)


本日のメニュー : 42km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.