ダイナコ修行

Photo by GW

今日は先生達とダイナコに行って来た !

今まではスラローム用のbikeを借りてましたが、
今回はXCに特化する為に29erで練習 ! (`・ω・´)

dynaco13.jpg
Photo by GW

エリートなS先生にダメな所を指摘して貰い、
ヒタスラ練習 !

更に、疲れて来ると出来なくなってくる部分を
先生方よりダメ出し !

なるべく気を付けて繰り返し練習 ! !

dynaco01.jpg
Photo by GW

空気的な意味でかなりのご迷惑を
掛けてしまったものの、気持ち
少し上達した感じがした。

今のクセとして、

・bikeより身体が先に倒れ込み過ぎる
・bikeと身体の軸がバラバラになり易い
・前輪加重に頼り過ぎる
・後輪加重時の加重が薄い
・前後の身体の移動量が極端に少ない


言われてみれば、その通りだ (汗)
加えて写真も見たら、見事に出てたり。

如何にこれらを克服して行くかが、
今後の結果に繋がって行く形になると思います。
頑張ろう ! !

S先生、皆さん、有難う御座いました ! ! <(_ _)>


しかし、これ書きながら写真色々見て思ったのは、


なんか窮屈そう・・・ って事。


ハンドル幅620mmにしたんだけどなぁ・・・
もっと広げた方がいいんだろうか ? (´・ω・`)


本日のメニュー : ride+42km

Total time-3:47'16
Ascent-967m
Hr ave-61%
Hr peak-84%
Energy-1174kcal
PTE-2.6

Time-2:18'43 (15min 仮眠)
Hr ave-51%
Hr peak-68%
PTE-2.0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.