決戦用ホイール


届いたとの連絡を貰い、お店到着。
勿論軽いとは聞いてたが、箱を持ったら

確かに軽い。

半分納得しつつ、
いざ ! 梱包テープを切り、開封 ! !

130417_194302.jpg


あ。 (無い)


そりゃ軽いわ (笑)

今日は精神・肉体的にかなり疲労限界に達してた為、
リアクション薄くなって申し訳なかったが、
見事にイタズラされてました (~-~;)

箱2つ(フロントとリアで別)で着てたから、
もう一方を持ってみたら同じ重さだし ! ! (笑)


2つとも空かいっ ! ! ( ̄□ ̄;)オォ


中々良いアイディアでした。
手の込み用も申し分無く、素晴らしい。

しかし、「どっちがフロント ? 」と両方の箱を
「開けずに」持ってしまうと、破綻してしまう恐れがある。

その時の「 ? 」リアクションも中々面白いけど、
片方の箱に付属のクイックとかマニュアルを
統一して重さに「差」を持たせてたら、
更に良いだろう (。-`ω´-)

楽しかったぜ、オチャメな野郎共 ! ! (。ゝω・)b


さて、そんなワケでお店の奥から中身登場(強奪)。


130417_200201.jpg


・EASTON EC90 XC 29er


用意した決戦用カーボンホイール。
言わずと知れたEASTONのXC用フラッグシップモデル。

まずは店内で計量という名のお祭りが開催 !

130417_201301.jpg

フロントホイール 625g

130417_201201.jpg

リアホイール 765g

計測器で多少誤差はあるだろうけど、
合計で1390g

カタログ公称値1415gより更に軽かった・・・ (汗)

因みに、今まで使ってたホイールが前後で1950g.
560g軽くなる事になる。

EC90・・・恐ろしい子・・・っ ! (゚Д゚)

お財布も非常に軽くなったワケだが・・・

これで準備完了です。 (`・ω・´)


本日のメニュー : 42km+42km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.