お疲れ気味 ?


何だか身体の調子がイマイチな感じで、
サイクリング目的に山に行き、様子が変われば
練習モードで・・・と思ったけど、
やっぱり余計悪くなるだけで・・・ (;´Д`)

どうもエネルギーが全然足りてない様です。。。
壁打ち状態でなーんにもやる気も力も出ない。

いつも腹ペコ状態。
改善しなきゃなぁ (´・ω・`)

P1019434.jpg

そんなワケで無理せず早々に切り上げて、
アジトにてチマチマと作業を実施。

しかし、作業してると一般家庭に必ずあるモノが、
ウチに無い事に気付く。。。

あれば何かと便利である。

が、コレも価格はピンキリである。
なるべく使用用途を広く取った用件に合う物を
探してみようと思う。

さぁ、明日はしっかり走れる様に準備しないとね !


本日のメニュー : ride

Time-2:37'02
Distance-46.8km
Ascent-752m
Hr ave-66%
Hr peak-88%
Energy-961kcal
PTE-2.8
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.