宿到着 ! !


試走後、本日の宿に到着 ! !


琵琶湖だっ (・∀・)


P1019477.jpg
Photo by Kosuke.

イャッホーウッ ! !




~SAGEさんインタヴュー~

A : 湖底が思ってたより丸石がゴロゴロしてて、
   入る時に足裏が猛烈に痛かったです。
   砂浜感覚で走り込んだんですが、自分の考えが
   甘かったです。
   結構浅瀬がかなり長く続いてて泳げる所まで行くのが
   大変なんです。余計痛かったですね。
   (後で見たら踵が少しアザになってました。)
  
   あと、水が凄い冷たかったです。
   天然のアイシングですね。

   沖に出れば足裏も痛く無いし、超楽しい気がしたんですけど、
   余りに水が冷た過ぎて、泳いでる途中で凍えて来たので
   コレは不味いと思って、途中で戻って来ました。

   はい。正直、調子に乗ってたと思います。
   いや、でも、決して悪気は無かったんです。

   なんと言うか、その場の勢いで抑えられなかったんです。
   本当にご迷惑をお掛けしたと思ってます。

   次からはやり遂げられるようにがんばります !



本日のメニュー : 試走+琵琶湖泳断未遂

Time-1:47'53
Ascent-906m
Hr ave-71%
Hr peak-93%
PTE-3.7
RT-17h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.