戦況を考える

風邪を引いた。


体調が劣悪の中、更に追い討ちを掛けるかの如く。

まさに狙ったかの様な素晴らしいタイミングだと思う。
まぁ、あそこまで劣悪な状態であった分、当然と言えば当然。
精神・肉体疲労共に過去最高クラス。
免疫なんてあったもんじゃない。

そんな中、明日のご飯にあり着く為に、
今日もまた、仕事に向かう。

さて、

想い悩む事は幾らでもある。
流石にココまで来ると、そんな事より
自分の命の方を純粋に考える。

この戦況をどうするかが最優先だ。

考えられる範囲が狭まった分、
少しは気が楽になった気がする。

これからの1日の内に起こる自分の状態に
如何に対処するかが鍵。
そして、乗り切った後からが本当の勝負となる。

仮想の体力ゲージと終始睨めっこ。
その中で絶えず調整を繰り返しつつ仕事を進め、
何とか1日の山を越えたものの、
帰路の車中でやはり限界が到来。

油汗が噴出し、鼻水も急に出始め、吐きそうになる。
感覚的には症状に発熱が追加か ?
元よりそろそろ…と予想していたので、
予定通り何とか耐える。

正直、こんなギリギリっぷりの仕事ってのもね。
自分でもこんな状態続きでよく連日出来ると思う。

帰宅後体温計ったら37.2℃とやっぱり発熱中。。。

1日を何とか乗り越え、無事に帰宅出来たので、
後は残された時間でレースに耐えられるレベルに
どれだけ回復出来るか !

全力を尽くす ! ! !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.