お盆最終日
超久々の更新。

暑い毎日だったものの、お盆休みも最終日。

例年の様にオーバーヒートしながらも
ガンガン走り込む ! ! ・・・事はせず、
レベルを下げて、タラタラ & フラフラ外出。

そして、帰宅したら、そのまま引篭もり。

ハンドルとか換えてみたりしたものの、
残念ながら予想通りには上手く行かず、
幅広の経験を積むまでに留まり、
元のタイプに戻りそうです (´・ω・`)

本当はお盆中に元に戻ってる筈だったが・・・
ハンドルを遠方より回収出来なかったのが
かなり痛い結果となってしまった。。。

やはり合ってないと走ってて辛い (-_-'')

今週末には回収 & 変更出来るので、
勉強した分、何処をどういう風にすれば良いか ?
改めて検討してみようと思っている。

雫石まであと2週間。

ちょっとずつでもやれる事を積んで、
良い走りが出来る様にしてみますっ☆ (・∀・)


本日のメニュー : LEG×ride

Time-2:10'05
Distance-39.0km
Ascent-397m
Hr ave-58%
Hr peak-79%
PTE-2.3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.