2013 J2 XCO 岩手県雫石
J2 XCO 雫石に参戦して来ました !

結果は 6位/28 (-1Lap)

見事なまでのマッドレースで、
5Lap目に踏ん張り続けてくれていたRDが
とうとう力尽きてしまい走行不能ランニングへ。

その後、途中でラップされてしまいレース終了となりました。

かなり良いマッド具合だった為、非常に多くの選手が
メカトラで苦戦しながら走る事になっていましたが、
その中で4Lap持ってくれたRDに感謝したいと思います。

路面が非常に悪い影響もあるものの、
1Lap目中盤まではトップ集団に付いていく事が出来ており、
良い方向に進めているのを実感。

問題は、技術力の差。

トルクが上手く伝えられないマッドストレート区間に入った途端、
スリップして殆ど進めずみるみる内に離されてしまい
サヨウナラ状態に。。。

MTB選手としてアレかも知れませんが、
トルクが伝えられない所が超が付く程苦手です (汗)

同じ位の出力出してて・・・トラクションコントロールもしてて・・・
それでも進める距離が全然違う。

毎度の事ながら、走りながら「 ? ? 」が浮きっ放しで、
一体何時になったら克服出来るのか不明です (汗)

結局、ホームストレート(30m位 ? )以外力が出せず、
余り疲労も無くレースが終わってしまい、不完全気味に。。。

あの路面でも進む走りが出来る事が急務です !

応援してくれた方々、サポートしてくれた仲間達、
ありがとうございました ! !


本日のメニュー : RACE

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.