SUREFIRE Sonic Defender EP7
130924_1952~01

いきなり、ナニモン ? ! な話です。

SUREFIRE - Sonic defenders Ultra EP7

今回、職場用に導入してみる事にしました♪

130924_1954~01

簡単に言うと、『耳栓』です。

今までサイレンシア使ってましたが、
使用していると勿論の事、会話が聴き取れません。。。

職場の機械が動いていたら、場所によっては
一切聴こえず、聴く為には外さないといけない、
まさにオジイチャン聴こえてますか ? 状態。

結局の所、そんな時は、

外す→超騒音IN→我慢しながら聞く→終わって即耳栓

そんな状況が多々アリ、耳ストレス半端無く。。。
(コレが毎日続くと考えると憂鬱になります…)

自分の耳の事を考えて何か良いモノは…と
探していたらコレを発見したワケです (・∀・)

この耳栓の最大の特徴は、

『衝撃音から耳を守りながら、会話は聞き取れる』 事。

85dB以下の音を通し、それ以上の有害な音を
シャットダウンする特殊機構搭載してます。

この機構が中々面白く、耳栓なのに穴空いてます。

この穴をストッパーで塞げばいつもの耳栓と
同様の静かな状態になるのです (。-`ω´-)

ストッパー開けてれば会話も聞き易くなります。

フレームの部分は医療用シリコンで出来てますが、
触れ具合が心配だったものの、凄く柔らかく、
装着の違和感も殆ど感じず安心。

これで仕事が少しは快適になるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.